歌手キム・ジェファン、“ギターを弾きながら歌うのは自信あり”…チャート成績は気にしていない(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジェファン、“ギターを弾きながら歌うのは自信あり”…チャート成績は気にしていない(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジェファンが1年4か月ぶりにカムバックする感想を伝えた。

キム・ジェファン(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 キム・ジェファンは7日の午後、オンラインで生放送された3rdミニアルバム「Change」の記者懇談会で目標について「ギターを弾きながら歌うだけでも格好よく自信のある姿で映るのが良い。曲にも恵まれミュージックビデオも満足している。チャートなどの成績はあまり気にならない。音楽番組に出演することもいいと思うし、周りの反応について期待している。今回を通じてこれからの自分の姿にも期待している。いいスタートだと思っている」との覚悟を残した。

 キム・ジェファンは「探さない」に没入したかったと話した。キム・ジェファンは「髪の毛も伸ばし運動もしながら曲に没入したくて多くのことを個人的に準備していた。とにかく心構えが変わった。以前は成績に敏感で‘上に上がるべき’とか‘この中にいないと’との考えがあった。そのような考えが自分を苦しみ傷つけていた。曲の制作もうまくいかなかった」と打ち明けた。

 「Change」は7日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて発売された。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 72