【公式】女優パク・ヘス側、校内暴力疑惑を完全否定「社会的雰囲気を悪用し攻撃している」(画像提供:wowkorea)
【公式】女優パク・ヘス側、校内暴力疑惑を完全否定「社会的雰囲気を悪用し攻撃している」(画像提供:wowkorea)
韓国女優パク・ヘス(26)が校内暴力疑惑に包まれる中、事務所スタジオ・サンタクロースエンターテインメント側が22日午後、公式立場を発表した。

パク・ヘス(女優) の最新ニュースまとめ

 これを前にあるオンラインコミュニティーにはパク・ヘスに関する校内暴力関連の文章が掲載された。その後、本人のSNSに同級生と名乗る人物が「ヘスオンニ(年上の女性を指す言葉)、私はデチョン(大青)中のときの○○○だ。罪を償って」というコメントを残し、また別の人物も「ついに明るみになった。皆さん、この子は不良グループ出身で校内暴力の加害者だ」と綴った。

 以下はパク・ヘスの所属事務所の公式立場全文。

こんにちは。スタジオ・サンタクロースエンターテインメントです。

最近、各種オンラインコミュニティーやポータルサイト、SNSなどを通して当社所属の女優パク・ヘスに対する悪意的な誹謗、根拠のない憶測および非難目的の掲示物・コメントが無分別に流布されています。

当社は最近発生している芸能界の校内暴力の重大性と深刻性に深く共感しており、該当掲示物内容の真偽についての具体的な調査を実施しました。その結果、当社は該当掲示物が校内暴力に関する社会的雰囲気を悪用し、ただ女優パク・ヘスを悪意的に陰湿な攻撃・誹謗するための虚偽の事実であることを確認しました。

これに当社は女優パク・ヘスに対する悪意的な誹謗掲示物などを掲載、転送、流布する一帯の違法行為に対し、幅広く強硬な法的対応を予告します。

当社は違法行為者に対する刑事告訴はもちろん、民事上の損害賠償の責任請求など法律が許諾する範囲内で最大限の強硬対応をとる予定ですので、これ以上の無分別な虚偽掲示物の掲載、流布行為を直ちに中断していただきますようお願いします。

当社は現在、違法行為者への告訴状提出を準備中で、今後も持続的なモニタリングを通して、違法行為者に対する追加告訴など強度の高い法律的措置をおこなっていきます。

当社は俳優の人格や権益を無惨に踏みにじり、校内暴力の予防と根絶のための社会的変化の価値を傷つける違法行為を決して座視しません。

いつも所属俳優たちを愛し大切にしてくださるファンの方々の応援と信頼に心より感謝し、より良い姿をお見せできるよう努力を重ねていきます。

ありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 3