女優イ・ミンジョンが自分のヘアスタイリストに商品券100万ウォンをプレゼントした。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョンが自分のヘアスタイリストに商品券100万ウォンをプレゼントした。(画像提供:wowkorea)
女優イ・ミンジョンが自分のヘアスタイリストに商品券100万ウォンをプレゼントする気前の良さを見せた。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

イ・ミンジョンのヘアを担当する美容室の院長は10日、自分のSNSに「ミンジョン、お姉さん、福をたくさんもらうよ〜ありがとう。すでに福をもらったようなこの気分。始まりが良さそうな予感。コロナ禍だけど、このように気を遣ってくれて、元気をくれて感動だよ」というメッセージを投稿した。

続けて「こういうものはちょっと自慢するね。今年一年もさらに幸せで、忙しくステキな女優になることを。いつも応援しています」と伝えた。

これと共に公開した写真には、イ・ミンジョンがプレゼントした商品券と手紙が収められている。イ・ミンジョンは「お姉さん、長い間共にしながら、いつもすごく感謝しているし、私の話もよく聞いてくれて、スタイリングもキレイにしてくれて…。表現もヘタな妹だけど…。今回の旧正月では、私がたくさんの福をもらおうと。ほしいものを直接選ぶ方がいいでしょ?長いこと悩んで、商品券に。ハハハ。長く長く共に歩んでいきましょう!」と心を込めて手紙を書いた。

イ・ミンジョンは長い間、お世話になってきたスタッフのことを忘れず、気前の良いプレゼントをし、温かい人柄を見せた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6