≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」12話、シン・セギョンがイム・シワン(ZE:A)に別れを告げる=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「それでも僕らは走り続ける」12話、シン・セギョンがイム・シワン(ZE:A)に別れを告げる=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

21日に放送されたJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」12話では、ソンギョム(イム・シワン(ZE:A))とミジュ(シン・セギョン)の恋愛にブレーキをかける様子が描かれた。

 ソンギョムの姉ウンビ(リュ・アベル)がエイジェンシーを自分勝手に移籍したという理由で父ジョンド(パク・ヨンギュ)のゴルフの約束に連れ回されていることを知ったソンギョムがゴルフ場に現れてウンビを連れて行くと、ジョンドはこれまで言うことをよく聞いていた息子を変えたのはミジュだと思った。

 ジョンドはミジュのところへ行って息子をダメにしたなど、あらゆる侮辱的な言葉を浴びせた。何一つなく人生を始めたミジュは、時に傷つき、揺らぎもした時間を耐え抜いて、今のオ・ミジュになることができた。しかしこうして守ってきた時間がジョンドの愚かな言葉でつぶされてしまった。

 なぜか慣れ親しんだようなジョンドの言葉に、ミジュは押されてしまった。心配して駆けつけたソンギョムに「私の気分がよくなるのは、自分しかいないでしょ。自分の気分だから」とソンギョムを呼ばなかった理由について説明した。それほどミジュは一人で克服するのに慣れていたし、そうやって耐えられる自分自身を大事に思っていたのだった。

 しかしジョンドは、“人並み”な幸せの枠の中で過ごしたいという意志でミジュが努力して得た結果を、すべて身に余るものだと言い出した。結局、ミジュは屈服した。「私は自分のほうが大事だから、あきらめる」とソンギョムに別れを告げた。ずっと不幸の種だった父親のもとで無難に暮らしてきたソンギョムも繰り返される悪夢のような状況に、何の対応もできなかった。そうして二人の胸が痛む夜が過ぎていった。


[12話予告] RUN ON




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5