※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「女神降臨」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

7日に放送されたtvN水木ドラマ「女神降臨」で、修学旅行に来たイ・スホ(チャ・ウヌ)は、イム・ジュギョン(ムン・ガヨン)への告白を決心したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュン(ファン・インヨプ分)と親しく過ごす姿に胸を痛めた。

イ・スホは、ジュエリー店でイム・ジュギョンへのプレゼントを選んだ。「今すぐ告白しよう」と決心したが、修学旅行のバスでイム・ジュギョンとハン・ソジュンが並んで座っており、神経を尖らせた。

イム・ジュギョンは、イ・スホが話しかけてくるのをしきりに避けた。その一方で、「イ・スホが6番の子に告白されたのに好きな子がいると言った」というニュースに耳を傾けた。

友人はイム・ジュギョンとハン・ソジュンが付き合ってるのではないかと追い込んだ。「カップルショット撮って付き合え!」と声が高まると、見守っていたイ・スホは不快に思った。

彼らは、新聞紙ゲームを始めた。ハン・ソジュンがイム・ジュギョンをお姫様抱っこするや否や、すぐにイ・スホは怒りの眼差しを送った。イ・スホはイム・ジュギョンの代わりにカン・スジン(パク・ユナ)を抱えて対決した。カップルゲームでは勝利したが、イム・ジュギョンがハン・ソジュンばかり気にかける姿にイ・スホは再び残念がった。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94