「NU’EST」のメンバーミンヒョンがデビュー後初めてのOSTを披露する。(画像提供:OSEN)
「NU’EST」のメンバーミンヒョンがデビュー後初めてのOSTを披露する。(画像提供:OSEN)
NU’EST」のメンバーミンヒョンがデビュー後初めてのOSTを披露する。

NU’EST の最新ニュースまとめ

ミンヒョンは6日午後6時、各種音源サイトを通じてネイバーウェブトゥーン「恋愛革命」と「リボン(re:born)プロジェクト」のコラボ音源「すべての夜君に」を発売、ソフトな感性とヒーリングボイスでリスナーを魅了させる見込みだ。

ミンヒョンが1人目のランナーに抜擢されて話題を集めた「リボンプロジェクト」は、「新しくほどき、結んでまた出会う」というスローガンのように作品と音源の出会い、隠された名曲と新しい歌唱との出会いなど、様々な方式のコラボを介して感性を伝達して共感を誘導するプロジェクトだ。

特にミンヒョンの初のOSTで、さらに熱い反応を得ている「恋愛革命」のOST「すべての夜君に」は、主人公のコン・ジュヨンのテーマ曲で、洗練されたコードに美しい編曲が印象的な曲だ。ミンヒョンの率直感を盛り込んだ音色が調和し、一層胸が温まる曲に仕上がった。

ミンヒョンは、優れた歌唱力はもちろん、繊細な感情表現力で大衆の愛を受けており、多くの人々の期待感が急騰中、先に公開されたプレビュー映像でミンヒョンの流麗なボーカルを垣間見ることができ、関心が集中している。

このように熱い期待の中でOST発売を控えているミンヒョンは音楽の他にもドラマ、ミュージカル、画報など様々な分野で頭角を表し、多彩な活躍を広げていて、今後も継続される幅広い歩みに注目が集まっている。

ミンヒョンが参加した「リボン(re:born)プロジェクト」のコラボ音源「すべての夜君に」は6日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて公開され、ミンヒョンが主演で出演しているドラマ「LIVE ON」の最終回は12日午後9時JTBCで放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81