パク・ウンヨン、悩んだ末に夫とマタニティフォトを撮影…「妊娠後8kg増加」(画像提供:wowkorea)
パク・ウンヨン、悩んだ末に夫とマタニティフォトを撮影…「妊娠後8kg増加」(画像提供:wowkorea)
パク・ウンヨンが出産を控え、夫とマタニティフォトを撮影した。

元アナウンサーで、タレントのパク・ウンヨンは19日午後、自身のインスタグラムに「#臨月撮影 しました。大騒ぎするようで悩みましたが、結局残るものは写真だけで後に赤ちゃんが大きくなれば見せてあげられる思い出の1ページ。 #この中に君がいる 妊娠前より8kg増えても、綺麗にして下さった方たち皆さんに感謝します」という書き込みと共に、数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク・ウンヨンが夫のキム・ヒョンウ代表と、出産前に臨月のDラインを撮影した姿が写っている。夫とマタニティフォトを撮ったパク・ウンヨンは姙娠前より8kg増えたと明らかにしたが、美しく優雅なDラインを披露した。また、結婚式のウェディングドレスに劣らない華やかで綺麗なドレスも視線を釘付けにした。

パク・ウンヨンは2007年にKBS 33期公開採用アナウンサーとして入社し、看板アナウンサーとして活躍した。以来、昨年9月にスタートアップ企業CEOのキム・ヒョンウ代表と結婚後、今年1月にKBSを退社し、フリーランサーを宣言した。現在、夫のキム・ヒョンウ代表とTV朝鮮のバラエティ番組「妻の味」に出演中だ。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98