≪韓国ドラマNOW≫「LIVE ON」4話、ミンヒョン(NU‘EST)がチョン・ダビンに告白(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「LIVE ON」4話、ミンヒョン(NU‘EST)がチョン・ダビンに告白(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「恋はオン♡エアー中!~Live On~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

8日に放送されたJTBCドラマ「LIVE ON」4話では、ウンテク(ミンヒョン(NU‘EST))がホラン(チョン・ダビン)に告白する様子が描かれた。

 いつも時間厳守を徹底していたが、いつからかするべきことを忘れてしまうようになり、それが単純なことではないと気づいたウンテクは「ペク・ホラン、君を好になったみたいだ」と告白。ホランは信じられないというような目でウンテクを見つめた。

 学園祭の時、一緒に映画上映ブースに入り、ウンテクはホランの耳元で「僕は君が好きだ」と映画のセリフをささやいたり、他の男にやきもちを焼いたりして二人の甘い時間が続いた。

 ついに放送部が準備してきたコーナーが始まり、ホランのすっきりするトークで順調に進行していると、怪しいコメントが入り始めた。「10秒」、「5秒」とカウントダウンしていくコメントに続き、「ホランの実態をお知らせいたします」というメッセージと共にエンゼルカラオケで不良学生と共にいるホランの写真が公開された。

 この一枚の写真に一瞬で全校生徒から悪質なコメントや批判が殺到して騒動となる中、放送部員のヒス(イ・セヒ)は卑劣な笑みを浮かべ、これまでの匿名の攻撃者が彼女であることが明らかになった。

 息苦しくなったホランはなんとかして落ち着こうとしたが、ステージ床に座り込んでしまった。学生たちはそれすらも興味深そうに携帯電話のカメラで撮ろうとしていると、ウンテクはカーテンでホランを隠してそばに歩み寄り、手を差し出した。


liveon 4話
liveon 4話




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5