チョ・グォン(2AM)& ソネ(元Wonder Girls)、19年来の友人がコラボ曲「最初のページ」を発表(画像提供:wowkorea)
チョ・グォン(2AM)& ソネ(元Wonder Girls)、19年来の友人がコラボ曲「最初のページ」を発表(画像提供:wowkorea)
韓国のアイドルグループ「Wonder Girls」出身のソネと、「2AM」のチョ・グォンの“19年来の親友”コンビが、つらいけれど輝いていた「最初のページ」を共に歌った。

チョ・グォン(2AM) の最新ニュースまとめ

ソネとチョ・グォンは27日の午後6時、各種音源サイトでS2エンターテインメント「#S2: Sound of HEART」のプロジェクト第1弾のデュエット曲「最初のページ」を発売した。

「最初のページ」は、ソネとチョ・グォンの美しかった“最初の跳躍”を回想するバラード曲だ。歌詞には芸能界の同僚で親友の2人が同じ目標に向かって駆け抜け、互いを理解し、慰め合った時代を歌っている。

「最初のページ」は歌唱力に定評のあるボーカルで19年来の親友である2人がコラボした曲だ。さらに結婚後8年間活動を休止していたソネと、最近除隊したチョ・グォンの活動再開を知らせる曲でもある。そのため、発売前から多くの反響が寄せられていた。

ついにベールを脱いだ「最初のページ」は、期待を裏切らないものだった。2人の澄みわたった切ない声と豊かな感情表現は相乗効果を生み、思い出に浸れるだけでなく、感動まで与えてくれる。落ち着いた温かいメロディーもリスナーに深い余韻を残している。

シネとチョ・グォンがスタートを知らせた「#S2: Sound of HEART」はS2エンターテインメントによる初めてのプロジェクトで、ホン・スンソン会長と深い縁があるアーティストたちが参加する予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97