「BTS(防弾少年団)」カムバックフォトの最後はJ-HOPE“カラフルなエネルギーを渡したい”(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」カムバックフォトの最後はJ-HOPE“カラフルなエネルギーを渡したい”(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のメンバーJ-HOPEが新アルバム「BE (Deluxe Edition)」のコンセプトフォトを公開した。

 J-HOPEは8日に公式SNSを通じて明るく希望が満ち溢れる部屋の写真と澄んだ瞳が印象的なクローズアップ写真を掲載した。

 J-HOPEの好みに合わせて飾りをつけた部屋は赤と青、黄色など明度の高い様々な色が使用されていて生き生きとした模様であった。両端の壁に貼ったポスターや部屋の奥に飾った多彩な靴やラフな衣装などがJ-HOPEの個性と魅力を代弁していた。

 J-HOPEはコンセプトフォトと同時に公式サイトで公開されたオーディオガイドで「この部屋は僕に心理的な安定感を与えて、僕がどういう人なのかについて正体性を知らせてくれる」と紹介した。
また「この空間はJ-HOPEのように明るくてカラフルなエネルギーが満ち溢れる雰囲気である。僕の存在を知らせてくれているようなこの部屋のエネルギーをファンの皆さんも感じて受け取っていただきたい」と説明を加えた。

 さらにJ-HOPEは部屋の中で自分を最もよく表現しているアイテムとして「靴」と「服」を選んだ。J-HOPEは「出かける時はいつも服を慎重に選ぶ。(部屋の中にある)靴たちは最近僕が実際によく着用する色を参考にして入れた。衣装には楽な感じを盛り込んで、普段の生活から部屋で着るローブの感じをそのまま活かした」と説明した。

 「BTS(防弾少年団)」はこの日J-HOPEを最後にメンバー別「BE (Deluxe Edition)」コンセプトフォトを全て公開した。2日から各自の趣向と個性を表現した「部屋」コンセプトの写真と顔にフォーカスを合わせたクルーズアップショットを通じて世界中のファンから熱い反応を集めていた。

 一方「BTS(防弾少年団)」は来る20日にメンバー全員がアルバム制作に積極的に参加して作り上げた新アルバム「BE (Deluxe Edition)」を発売する予定である。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 87