歌手兼俳優オク・テギョン「正しい成長の仕方アイコン」になった。(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優オク・テギョン「正しい成長の仕方アイコン」になった。(画像提供:wowkorea)
歌手兼俳優オク・テギョンが“正しい成長の仕方アイコン”になった。

テギョン(2PM) の最新ニュースまとめ

22日午後、オク・テギョンは個人SNSに「昔のフォトアルバムを見ることがあったので」と子供の頃の写真を掲載した。

続いてオク・テギョンは「数少ないテギョンの中学生写真。DCに中学校卒業旅行に行ったときです」と一様なビジュアルを誇った。

写真の中のオク・テギョンは腕組みをしたまま凛とした雰囲気を醸し出している様子。昔の写真で明確には見えないがオク・テギョン特有の致命的な男性美は子供の頃から続いてきたものと思われる。

ファンも「かわいい」、「ぱっと見ても本当に長身の子どもだ」、「神テギョン」、「身長いくつだったの?」、「完全にそのまま大きくなった」、「スモールテギョンだ」などのコメントを残している。

オク・テギョンは、来年放送予定のtvN「ビンセンジョ」に出演する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81