≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」11話、チョ・スンウ&ペ・ドゥナが偽の情報提供を突き止める(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「秘密の森2」11話、チョ・スンウ&ペ・ドゥナが偽の情報提供を突き止める(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「秘密の森2」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

19日午後放送されたケーブルチャンネルtvNの土日ドラマ「秘密の森2」(脚本イ・スヨン、演出パク・ヒョンソク)第11話ではファン・シモク(チョ・スンウ)とハン・ヨジン(ペ・ドゥナ)が目撃者の嘘の情報提供を察知する姿が描かれた。

シン・ジェヨンは容疑者が送った手紙に映った影が警察の時計という事実を知ってセゴク地区隊の警察を全て呼び集めた。チャン・ゴン(チェ・ジェウン)は事件の目撃情報を提供した情報提供者を探し出して、他の警察官たちはセゴク地区隊の人々を訪ねた。

パク・スンチャン(ソン・ジホ)はペク・ジュンギチーム長(チョン・スンギル)を尾行していたところ、怪しい現場を目撃した。ペク・ジュンギが慎重にモーテルに入って行く姿を見たのだ。パク・スンチャンは彼を尾行してモーテルまでついて行き、ペク・ジュンギが席をはずした間にモーテルの部屋に入ったが、ソ・ドンジェ(イ・ジュンヒョク)はおらず、イ警査の母親がいた。

ペク・ジュンギとセゴク地区隊警察はイ警査の母親の薬代を用意するため、風俗店から秘かに賄賂を受けていたのだった。イ警査の母親の薬代が保険適用になった後もペク・ジュンギに内緒で他の警察官たちが引き続き金を受け取っていた。そしてチーム員たちがペク・ジュンギを保護しており、ペク・ジュンギがお金を受け取っていないというのは事実だった。

ペク・ジュンギがソ・ドンジェの拉致容疑者として取調べを受けているという事実が報道され、ソ・ドンジェの妻(チェ・ヒソ)も彼を訪ねた。ソ・ドンジェの妻はペク・ジュンギに子供たちがまだ幼いとし、夫が死んだとしても体だけでも見つかるようにして欲しいと涙で訴えた。ペク・ジュンギは苦しみながらも「私ではない」という言葉を繰り返した。ペク・ジュンギに会ったソ・ドンジェの妻はハン・ヨジンに彼が犯人なのかと聞いて苦しんだ。

ハン・ヨジンとファン・シモクは目撃者と共に現場検証をするため、ソ・ドンジェ事件の現場を訪れた。ファン・シモクは犯人の車両を見たが、ナンバーは隠されて見えなかったという目撃者の言葉を聞いて、ペク・ジュンギの車が昔のナンバープレートを使ったということを怪しみながら再び現場検証した。結局、ハン・ヨジンとファン・シモクは目撃者が犯人車両のナンバープレートを見ておらず、嘘の情報提供をしたということを知った。ファン・シモクは目撃者に「どうしてこんなことまでするのか?」と問い詰めて、緊張感を高めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98