韓国ガールズグループ「OH MY GIRL」ユア(YooA)がソロデビューと同時に音楽番組で1位となり、「ソロクイーン」として飛躍した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

 ユアは15日放送されたSBS MTV「THE SHOW」で「森の子ども“Bon Voyage”」で1位にあたる「THE SHOW CHOICE」トロフィーを胸に抱いた。

 ユアは「こうして初めてソロとして出てきたのに、多くの人から愛して頂き感謝している。賞をもらう事は期待もしていなかったが、賞を頂けて本当に感謝している」「ミラクル(公式ファンクラブの名前)愛している。OH MY GIRLも愛しています」とあふれ出した感動のコメントを伝え、涙を流した。受賞コメント後、所属グループ「OH MY GIRL」リーダーのヒョジョンが舞台に上がり、共に祝い、温かさに包まれた。

 ユアはこの日タイトル曲「森の子ども」と収録曲「明晰夢」のカムバック舞台を披露した。ユアは完ぺきなシンクロ率で「森の女神」と変身し、注目を浴びた。野生の美しさが感じられる焼けたような繊細な肌の表現から、大自然の感動が感じられる歌、まるで森に住んでいる妖精のように優雅なスタイリング、歌謡界を代表するダンサーらしいユアだけが見せられる魅力を活かした高難度なパフォーマンスが一つになり、完ぺきに仕上げられた。

 ユアはソロデビューアルバム「Bon Voyage」を発売して、活発に活動を続けている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 86