女優チョン・インソン、新たにエイチアンドエンターテインメントと専属契約(提供:News1)
女優チョン・インソン、新たにエイチアンドエンターテインメントと専属契約(提供:News1)
韓国女優チョン・インソンが、新生マネージメント社エイチアンドエンターテインメントと専属契約を締結した。

チョン・インソン の最新ニュースまとめ

エイチアンドエンターテインメント(H&Entertainment)は、キーイーストに長い間所属していたホン・ミンギ代表が設立したマネージメント社だ。チョン・インソンは新しいパートナーであるエイチアンドエンターテインメントと手をつないで新たな飛躍をする見通しだ。

ホン・ミンギ代表は、「チョン・インソンは、特有の純粋さと明るさが魅力的な女優」と「子役から始めて、誠実で着実に自分だけの色を作り出しているチョン・インソンが様々な分野で活発な活動を繰り広げることができるよう、サポートを惜しまない心強いパートナーになりたい」という抱負を明らかにした。

1996年に子役で演技を始めたチョン・インソンは、ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」「魔女宝鑑」、映画「ハン・ゴンジュ」など多彩な作品で信頼性の高い演技力で次世代有望株に浮上した。以後、「私の後ろのテリウス」「サイコパスダイアリー」などを通じて主演に成長した。

チョン・インソンは演技活動以外にも、2019年春からSBSバラエティ番組「ベク・ジョンウォンの路地裏食堂」に出演して視聴者の心を捕らえた。

このように作品ではしっかりとした演技力を、バラエティでは万能エンターテイナーとして活躍するチョン・インソンとエイチアンドエンターテインメントの今後に関心が集まっている。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94