チェ・ジマン、ブレーブス戦に代打出場し3試合ぶりのヒット(画像提供:news1/2020年4月撮影)
チェ・ジマン、ブレーブス戦に代打出場し3試合ぶりのヒット(画像提供:news1/2020年4月撮影)
チェ・ジマン(タンパベイ・レイズ)が代打で出場し、3試合ぶりにヒットを追加した。

チェ・ジマン の最新ニュースまとめ

 チェ・ジマンは31日(日本時間)、米国ジョージア州アトランタのサントラスト・パークでおこなわれたアトランタ・ブレーブス戦に7回表に代打で出場した。

 レイズが0-2とリードされていた7回表2死2塁で、ブレーブスが左腕先発フリードから右腕投手ジャクソンにピッチャーを交代した。これを受けてレイズはブロッソーの代わりに代打チェ・ジマンを打席に送った。

 チェ・ジマンはジャクソンの初球を打ち返し、右安打を記録。その間に2塁走者がホームへ戻り打点まで記録した。

 チェ・ジマンは去る29日の試合で右肩の痛みを訴え、交代した。その影響で30日の試合には出場できなかった。しかしチェ・ジマンは同日、決定的な瞬間に代打で起用され、タイムリーヒットまで放ち、自身の価値を高めた。去る27日のトロント・ブルージェイズ戦以来、3試合ぶりのヒットで、チェ・ジマンの打率は0.133から0.188(16打数3安打)となった。

 一方、レイズはブレーブスに1-2と敗れた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 2