「ILUV」メンバーだったシン・ミナが倒れた。(提供:OSEN)
「ILUV」メンバーだったシン・ミナが倒れた。(提供:OSEN)
「ILUV」メンバーだったシン・ミナが倒れた。

シン・ミナ の最新ニュースまとめ

24日未明、シン・ミナのインスタグラムに「こんにちは。ミナの母です。悪いニュースを伝えまして申し訳ありません」という文が掲載された。

シン・ミナの代わりに彼女の母親が代わりにニュースを伝えた。シン・ミナの母親は「ミナが今日倒れ救急室に運ばれました。すぐに入院する予定で、ミナに向けた悪質な書き込みや推測は自制していただきたいと思います。ありがとうございます」と付け加えた。

シン・ミナは、現在の「ILUV」所属事務所WKS ENEと攻防を繰り広げている。シン・ミナ側はいじめなどをされたという被害を訴えており、所属事務所側はシン・ミナ側の主張がすべて虚偽の事実であり、民事・刑事上の措置を取ると明らかにした状況だ。

以下はシン・ミナのインスタグラム全文

こんにちは、ミナの母です。

悪いニュースを伝えまして申し訳ありません。

ミナが今日倒れ救急室に運ばれました。すぐに入院する予定で、ミナに向けた悪質な書き込みや推測は自制していただきたいと思います。ありがとうございます。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81