「VERIVERY」が「SS501」の「U R Man」をコミカルに再解釈した。(提供:OSEN)
「VERIVERY」が「SS501」の「U R Man」をコミカルに再解釈した。(提供:OSEN)
VERIVERY」が「SS501」の「U R Man」をコミカルに再解釈した。

VERIVERY の最新ニュースまとめ

16日、Mnet「M COUNTDOWN」で「VERIVERY」は、その時、その時代に戻って昔の歌謡の歌詞のままミュージックビデオを撮る「エムカミュビ」を通じて、2008年11月に発売された「SS501」の「U R Man」ミュージックビデオを自分たちだけのスタイルで再解釈し楽しみをもたらした。

今回のミュージックビデオは、別れの知らせを受けた「VERIVERY」の姿で始まる。続い「VERIVERY」はスーツを着て、アップグレードされた男性美を示すと、「U R Man」の歌詞のまま振り付けを表現し笑いを誘った。「VERIVERY」は愉快とカリスマの両方を込め、見る人の心を捕えて、さまざまなコンセプトを消化して、七色の魅力を誇った。

「VERIVERY」は「エムカミュビ」のほか、タイトル曲「Thunder」で「VERIVERY」印のカル群舞を披露し、ファンの目と耳を楽しませた。 「Thunder」は、押し寄せる不安に躊躇するとき君と僕が会い勇敢に対抗して、克服する過程を描いた曲で、今回のアルバムを通じて初動記録とミュージックビデオYouTube再生回数も千万回再生を突破し、独自の最短記録を更新、急成長を続けている。

「VERIVERY」、タイトル曲「Thunder」で活発な活動を続けている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81