GFRIEND」が新しいアルバムのコンセプトフォトを初めて公開してカムバックに対する期待感を高めた。

GFRIEND の最新ニュースまとめ

「GFRIEND」は30日、公式SNSを介して、新しいミニアルバム「回:Song of the Sirens」の「Broken Room」バージョンコンセプトフォトを披露した。

公開された写真は、廃墟となったような部屋の中にいる「GFRIEND」の姿を盛り込んでいる。壊れた家具や小物の中で、互いに違う場所を見て、危なげでだるい雰囲気を醸し出す。

別の写真は、まだらメイクや乱れた感じで、空虚な表情でカメラを見つめて強烈な印象を残す。

「GFRIEND」は、前作「回:LABYRINTH」の「Room」のバージョンコンセプトフォトを通じて夢幻的で寂しい感じを披露した。今回の「Broken Room」のバージョンのコンセプトフォトは、そのムードを続けながらも「GFRIEND」の劇的な変化を暗示して期待を集めている。

28日の「GFRIEND」は、最初のビジュアルコンテンツ「A Tale of the Glass Bead:Butterfly Effect」を公開してカムバックの予熱を終えた。選択の分かれ目でお互いの手を逃し、一人になった少女の前に赤いリンゴが現れるというストーリーで、新しいアルバムの気がかりを加えた。

新しいアルバム「回:Song of the Sirens」は「GFRIEND」の新しい姿への挑戦が反映されたアルバムで、根本的な変化を通じて、より新しく完成度の高いアルバムをリリースする予定だ。

「GFRIEND」は、7月13日に新しいミニアルバム「回:Song of the Sirens」を「Broken Room」、「Tilted」、「Apple」の合計3つのバージョンで発売する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81