俳優のユン・サンヒョンがRain(ピ)の「GANG」をマネして踊った。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

今月29日午後に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」では「3周年ホームカミング特集」を迎え、ユン・サンヒョンと妻でタレントのMayBee夫婦が出演した。

ユン・サンヒョンとMayBee夫婦の3兄妹は大きく成長した姿で驚きを誘った。8か月前に寝そべっていた末っ子のヒソンくんは、家中を走り回り大きな声で「パパ」と呼んだ。

特にユン・サンヒョンは3兄妹とともに、最近熱い人気を集めているRain(ピ)の「GANG」のチャレンジに合流した。

ユン・サンヒョンは3兄妹とともにゴリラダンスまでこなし「GANG」をマネして踊った。自分の姿を見たユン・サンヒョンは「あさってで50だが、こんなことをしている」と冗談を叩いた。

また末っ子のヒソンはベテラン歌手のヘウニの歌までマネして歌い、トロットの神童の一面を披露した。

「同床異夢2 君は僕の運命」“1日80GANG!”ユン・サンヒョン、子どもたちと「GANG」タイム!
「同床異夢2 君は僕の運命」“1日80GANG!”ユン・サンヒョン、子どもたちと「GANG」タイム!




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95