女優コ・ウナ、映画「ウィンドウ」にキャスティング?「事実でない...まだ映画・ドラマの計画はない」(提供:News1)
女優コ・ウナ、映画「ウィンドウ」にキャスティング?「事実でない...まだ映画・ドラマの計画はない」(提供:News1)
韓国女優で男性グループ「MBLAQ」ミルの実姉であるコ・ウナが、映画「ウィンドウ」にキャスティングされたという一部の主張を否定した。

コ・ウナ の最新ニュースまとめ

コ・ウナは23日、自身のインスタグラムに「今日記事を一つ見つけた」とし、「私が見ても聞いてもいない作品を主演として準備しているという記事だった。しかしその記事は事実ではない」という文を公開した。

続けてコ・ウナは、「私はまだ映画やドラマの計画はない」とし、「後で良い作品があれば、その時にお知らせする」と付け加えた。

先立って22日、映画「ウィンドウ」の製作会社は、公式報道資料を通じて「日常の中の恐怖オムニバスホラー映画『ウィンドウ』が製作に突入した」とし、「最近、YouTubeクリエイターとして活発に活動し大衆の爆発的な関心を集めているコ・ウナと、プロデュース101出身のアン・ユミをキャスティングした」と述べている。

製作会社は、「ウィンドウ」について社会的に大きな物議を起こしたn番部屋事件とバーニングサン事件、未成年者の学校暴力事件などを扱うオムニバスホラースリラージャンルの映画だと説明した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 94