【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、グループ脱退を発表(提供:OSEN)
【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、グループ脱退を発表(提供:OSEN)
韓国男性グループ「AB6IX」のイム・ヨンミンがグループを脱退することになった。

AB6IX の最新ニュースまとめ

イム・ヨンミンは5月31日未明、知人と酒を飲んだ後、車を運転し、宿泊施設に向かう途中に摘発され、免許取り消し処分を受けた。

所属事務所側は「AB6IX」公式ファンカフェを通じてイム・ヨンミンの飲酒運転の事実と活動休止のニュースを伝えた。これに加え、当初8日に予定された「AB6IX」のカムバックは29日に延期されたことを発表した。

そして8日の今日、所属事務所のBrand New Musicから、イム・ヨンミンのグループ脱退が発表された。

以下、所属事務所による発表 全文。

こんにちは。Brand New Musicです。

平素より「AB6IX」を応援してくださるファンの皆様、心より感謝いたします。

当社は「AB6IX」のメンバー、イム・ヨンミンと慎重な協議を重ね、これ以上グループに迷惑をかけられないという本人の意見を尊重して、本日付でイム・ヨンミンの「AB6IX」脱退を決定しました。

突然のご報告でファンの皆様を驚かす結果となってしまい、申し訳ございません。またグループの事情で今回のニューアルバムの活動に関して多くの関係者の方々にご迷惑をおかけしたことも、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

上記のとおり、「AB6IX」は今後4人組に再編成して活動を続けていく予定ですが、「AB6IX」の未来のために当社としても最善を尽くしてサポートしていく所存です。

最後にいつも「AB6IX」を応援して支えてくださるファンの皆様に、残念なお知らせをすることになったことをお詫び致します。より成長した音楽とパフォーマンスで戻ってこられるよう、努めていきます。

世の中が大変な時期にも関わらず、カムバックのために準備していた4人の「AB6IX」メンバーを今後とも応援していただけたら幸いです。

宜しくお願い致します。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 97