「BTS」所属Big Hit、「SEVENTEEN」&「NU’EST」所属PLEDISとの合併説再び浮上=双方「決定したことはない」(提供:news1/「BTS(防弾少年団)」)
「BTS」所属Big Hit、「SEVENTEEN」&「NU’EST」所属PLEDISとの合併説再び浮上=双方「決定したことはない」(提供:news1/「BTS(防弾少年団)」)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」の所属事務所Big Hitエンターテインメント(以下、Big Hit)の「SEVENTEEN」、「NU’EST」らが所属するPLEDISエンターテインメント(以下、PLEDIS)に対する買収合併説が再び浮上している中、双方は「決定したことはない」と明らかにした。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 Big Hitの関係者は18日、news1に「様々な機会は開かれているが、(買収合併説と関連し)決定したことはない」と明らかにした。

 PLEDISもこの日news1に「チャンスが開かれているが、確認できる内容がない」との立場を示した。

 ことし1月にもBig HitとPLEDISの買収合併説が浮上したが、当時も双方ともに「決定したことはない」との立場を示していた。

 先立ってこの日、あるメディアはBig HitのPLEDIS買収合併を控えて、PLEDIS側が所属歌手らにもこれを知らせたと伝えた。また2会社が買収合併と関連し、契約を終えて最終的に契約書へ判を押したと伝えた。

 一方、Big Hitには世界的なアイドルグループ「BTS(防弾少年団)」や「TXT(TOMORROW X TOGETHER)」らが所属している。Big Hitは昨年、ガールズグループ「GFRIEND」の所属事務所SOURCE MUSICを買収した。

 PLEDISにはK‐POPを代表するアイドルグループ「SEVENTEEN」や「NU’EST」らが所属している。「AFTERSCHOOL」ナナやイヨンらも所属しており、ナナは演技者として活発に活動中だ。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2