パク・ユチョン(元JYJ)、SNSから近況報告…帽子にマスク姿で屋台のトースト店に姿を現す(提供:OSEN)
パク・ユチョン(元JYJ)、SNSから近況報告…帽子にマスク姿で屋台のトースト店に姿を現す(提供:OSEN)
“波紋のアイコン”となった歌手兼俳優のパク・ユチョン(元JYJ)が近況を公開した。

ユチョン の最新ニュースまとめ

パク・ユチョンは今月15日、自身のSNSに特にコメントもなく写真1枚を掲載した。

公開された写真にはフード付きTシャツにジーンズを身に着けたラフなスタイルで日常を送っている実弟の俳優パク・ユファンの姿が盛り込まれている。パク・ユファンは黒い帽子と白いマスクを付けたままトーストを食べるために待っている模様で、店の前に立っている。

帽子まで被り姿をすっかり隠した様子のパク・ユファンは、気軽な雰囲気で日常を送っており目を引く。

一方、この写真を公開したパク・ユチョンは昨年の麻薬波紋以後は引退を宣言したが、今年1月にタイ・バンコクでファンミーティングを開催し、ファンサイン会をオープンするなど活動再開の動きを見せている。特にファンサイトのオープン後ファンクラブの募集を行う過程で高額の加入費で論議を呼んだ。

パク・ユチョンは最近総合編成チャンネルのChannel Aのバラエティ番組「風の噂で聞いたでショー」に出演し、引退記者会見に対して「極端な決定だった」と述べた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95