歌手ソン・シギョンが夢のように幸せな瞬間を記憶しながらも、ファンとの奇跡のような「出会い」を追憶した。(提供:OSEN)
歌手ソン・シギョンが夢のように幸せな瞬間を記憶しながらも、ファンとの奇跡のような「出会い」を追憶した。(提供:OSEN)
歌手ソン・シギョンが夢のように幸せな瞬間を記憶しながらも、ファンとの奇跡のような「出会い」を追憶した。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

 ソン・シギョンは昨日午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて、新しいデジタルシングルアルバム「And We Go」を発売した。2018年5月に発表した「永遠」以来2年ぶりに公開する新曲だ。

 「And We Go」は、「宇宙の中で塵同士がぶつかる確率ぐらい、僕たちの出会いがとても大切で、同じことを感じ、感情を共有するのは奇跡」というロマンチックなメッセージが込められた曲でファンの感受性をより充満させてくれる。ソン・シギョン特有の甘美な音色とメロディーも「And We Go」の繊細な感性を極大化させた。

 歌詞にも注目だ。導入部はもちろん、サビなどすべての曲の歌詞が全部英語でされている。ソン・シギョンはまるでポップソングを聞くような感じをプレゼントしながら風変わりな反転魅力まで誇示した。

 ソン・シギョンは2日初放送された番組で「And We Go」を先行公開した。ソン・シギョンは耳元をつかむソフトな旋律と甘く響くボイスで新曲を待っているファンたちの期待感を高めた。

 ソン・シギョンは「私たちの生活の中で簡単に見つけられない贈り物のような瞬間。夢のような幸せの瞬間は散っても、歌の中のメロディーに残っている」とし「時間が経って、自然に会場でこの歌が歌われるようになって、この歌を通じて再び僕たちの当たり前ではない出会いを祝うことができたら嬉しい」と新曲「And We Go」を紹介した。

 今年の春に開かれる予定だったソン・シギョンのコンサートがコロナ19の影響で延期された中で、ソン・シギョンの新曲「And We Go」がファンの惜しい心をどれだけ癒してくれるかが期待される。

 ソン・シギョンは29日に初放送を控えているMnet「ボイスコリア2020」に出演する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81