「TOO」が3日に放送されたtbs「FACT in STAR」に出演した。(提供:OSEN)
「TOO」が3日に放送されたtbs「FACT in STAR」に出演した。(提供:OSEN)
TOO」が3日に放送されたtbs「FACT in STAR」に出演し、「TOO」の全てを率直に打ち明けた。

TOO の最新ニュースまとめ

 まず、「TOO」のリーダー、ジェユンはいつも起床1位と話し、「朝ごはんを食べるのが好きで、早く起きる方」と誠実さを誇った。

 「TOO」のビジュアル担当J.YOUは、趣味であり得意なラップをアドリブで見せ、チャ・インピョの激怒演技を積極的に披露し、皆を驚かせた。

 “比率職人”ギョンホは小顔と完璧な比率で皆を感嘆させ、JEROMEは他のメンバーが推す「まっすぐな肩」の所有者で、「ITZY」の「WANNABE」の肩ダンスを披露し、視聴者を魅了した。

 末っ子のウンギは全身で作るハートや、子供の頃の演技を再演し、キュートな末っ子美で、「TOO」の魅力を存分にアピールした。

 また、メンバーたちの魅力アピールタイム後に行われた「1秒音楽クイズ」では、ギョンホの卓越したセンスとダンスの実力で、雰囲気を熱くした。

 1stミニアルバム「REASON FOR BEING:人(仁)」で華やかにデビューした「TOO」は、タイトル曲「Magnolia」に続き、収録曲「Take It Slow」でデビュー活動を続けており、最近の放送中のMnet「Road to Kingdom」に出演し、活躍を繰り広げている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6