「WINNER」、3rdアルバム「Remember」ボイスティザー公開…僕たちを覚えていて(提供:OSEN)
「WINNER」、3rdアルバム「Remember」ボイスティザー公開…僕たちを覚えていて(提供:OSEN)
WINNER」のタイトル曲「Remember」のサビの一部がサプライズ公開されて関心が集まっている。

WINNER の最新ニュースまとめ

 事務所側は3日午後4時、「WINNER」の公式SNSに正規3集タイトル「Remember」ボイスティザーを掲載した。

 ティザーは「WINNER」メンバーの声が収められており、甘く強い余韻を残す。吹きすさぶように吐き出される歌詞とは異なり、内面から微妙に揺れる感情の幅が、聴く人の胸を掘り下げる。

 メンバーたちの姿は見えないが、声の響きだけがオーディオスペクトラムに表現されて濃い懐かしさと曲の感情線をむしろ生き生きと伝えた。

一度聞けば耳元に残る旋律が印象的だ。「走れるだけ走って/振り返ることなく/君は私を忘れないで/Remember/永遠にRemember me」などの歌詞がさっぱりしながらも切ない。

 「WINNER」は「Remember」について、「私たちを覚えてほしいというメッセージを恋人との別れになぞらえた」と説明した。

 「この曲を通じて『WINNER』を愛してくれるINNER CIRCLE(ファン)が、私たちと一緒にしてきた時間を思い出して幸せを感じて欲しい」と願った。

 「Remember」はMINO(27)が作詞・作曲、YGプロデューサーガン・ウクジンとDiggyが作曲・編曲に力を加えて完成度を高めた。MINO特有の詩的な比喩と日常的で共感しやすい歌詞が多くの音楽ファンたちの胸を鳴らすことが期待される。

 全12曲が収録された「WINNER」の3番目の正規アルバム「Remember」全音源は、9日午後6時に発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0