※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「天気がよければ会いにゆきます」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 31日に放送されたJTBCドラマ「天気が良ければ伺います」10話では、ウンソプ(ソ・ガンジュン)は訪ねてきた叔父をありがたくなさそうにする様子が描かれた。

 叔父はウンソプが幼いころに一緒に撮った写真を出して「しっかりしろ。お前と同じ血が流れている。だから引き合うってことだ」と言った。

 続けて「俺と一緒に来てほしい。ここからちょっと遠い」と言うと、ウンソプは「一緒に船に乗るのなら…」とためらった。叔父は「そんなもんだ」とし、「結局、最後は家族だ」と強調した。

 ウンソプは、家の前に来たヘウォン(パク・ミニョン)に「ちょっと行ってくる」と言った。ヘウォンは「嫌だ」と言ってから「いってらっしゃい」と返すと、ウンソプは一緒にすることになっていたフリーマーケットを心配した。ヘウォンは「私がやればいいよ」と言って安心させた。

 ウンソプが叔父と一緒に歩いている間、フリーマーケットの会場ではフィ(キム・ファンヒ)が「イム・ウンソプが戻ってくると思っているの?私は戻ってこないと思う。二人はすごく遠い所に行くつもりだ」と言った。ヘウォンは「夕方に戻ってくるって連絡がきた」と当惑しながら答えると、フィは「イム・ウンソプ、今回はちょっと違う。今回は間違いなく来ないと思う」と言い続け、ヘウォンを不安にさせた。


[10話予告] <weatherfine>
[10話予告] <weatherfine>




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0