新型コロナ感染のソク・ヒョンジュン「ほとんど回復…サッカーが恋しい」(提供:news1)
新型コロナ感染のソク・ヒョンジュン「ほとんど回復…サッカーが恋しい」(提供:news1)
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染判定を受けていたソク・ヒョンジュンがクラブSNSを通じた映像メッセージで病状が好転したと知らせた。

ソク・ヒョンジュン の最新ニュースまとめ

 フランス2部リーグトロワ所属のソク・ヒョンジュンは31日(以下、日本時間)「送ってくださった応援に応えるため、この映像を撮った」とし「今の状態は良い。ほとんど回復した」と述べた。

 ソク・ヒョンジュンが新型コロナ検査で陽性だとわかったのは去る14日だった。フランスリーグで発生した最初の感染者であり、韓国プロサッカー選手の中でも初めて感染が確認されたため懸念されていたが、状態は好転した。

 ソク・ヒョンジュンは「サッカーやチーム、試合、ファンがすべて恋しい。再び会える日を待ち望んでいる」とし「新型コロナ克服のためには政府の指針に従って家にいなければならない。みんな元気になってほしい」メッセージを残した。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0