ユチョン(元JYJ)、復帰説を再否定…「写真集を出すだけ 悪く思わないでほしい」(提供:OSEN)
ユチョン(元JYJ)、復帰説を再否定…「写真集を出すだけ 悪く思わないでほしい」(提供:OSEN)
韓国男性ソロ歌手で俳優のパク・ユチョンが写真集を発売する。覚せい剤使用による騒動後に引退を発表していた中での今回の写真集の発売には、多くの視線が集まっている。

ユチョン の最新ニュースまとめ

20日パク・ユチョンの最側近はOSENに「写真集の発売はSNSにあげた内容どおりだ。写真集を購入した人を対象にサイン会を開催するのも間違いない」と明らかにした。

芸能活動の再会については「まだ写真集を発売するというだけだ。具体的な計画については何も申し上げることがない。しかし、悪い目で見ないでいただけるとうれしい」と付け加えた。

パク・ユチョン側は20日にInstagramに写真集「SOMEDAY」の販売日程を発表した。同時に公開した表紙写真では、パク・ユチョンがひまわりを持ってカメラを見つめている。

写真集の説明文には「パク・ユチョンを象徴するひまわりの花言葉は“待つ”。この世には色々な“待つ”がある。愛する人を待つ時は楽しくもなり得るし、また誰かにとっては切なくもなり得る。このように“待つ”という単語には、様々な感情と気持ちが共存している。写真集『SOMEDAY』は、“待つ”という単語の中に込められた多くの感情を、パク・ユチョンの感性で表現していった」と書いてある。

写真集は全160ページで、26日から発売される。価格は75ドル(約8300円)だ。パク・ユチョン側は発売記念イベントとして写真集購入者のうち千人を対象に抽選でサイン会にも招待する計画だ。

これに対して多くのネットユーザーは、事実上パク・ユチョンの芸能界復帰ではないかと疑問の念を抱いていた。パク・ユチョンは覚せい剤使用騒動で引退すると宣言している状況だ。

昨年7月覚せい剤使用の疑いで裁判を受けたパク・ユチョンは、懲役10か月、執行猶予2年を宣告され、釈放されていた。彼は疑惑が持ちあがった当初に記者会見を開き「決して覚せい剤を使用していない。もし使用していたら、芸能界を引退する」と明らかにしていた。

しかし最近パク・ユチョンは、芸能活動の再会を思わせるような動きを見せている。今年始め、突然タイでファンミーティングを開催し、話題になっていた。そして10日にはInstagramを開設し、近況も伝えていた。果たしてパク・ユチョンは写真集の発売後にどのような活動を行っていくのか、見どころである。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0