【公式全文】KBS「ミュージックバンク」側、生放送当日の収録ホール周辺の出入通路をすべて閉鎖に(提供:OSEN)
【公式全文】KBS「ミュージックバンク」側、生放送当日の収録ホール周辺の出入通路をすべて閉鎖に(提供:OSEN)
音楽番組「ミュージックバンク」が新型コロナウイルスを懸念し、生放送当日の公開ホール周辺の出入通路をすべて閉鎖する。

MUSIC BANK の最新ニュースまとめ

一方、最近「ミュージックバンク」は新型コロナウイルス拡散防止のために無観客で撮影を行っている。

以下、ホームページに掲載された「ミュージックバンク」側の表明全文

こんにちは、「ミュージックバンク」チームです。

当分番組はアーティストとファンの皆さんの安全のためにこれまで通り無観客で行われますことをご了承ください。

新型コロナウイルスの危機情報が“深刻”段階に格上げされることにより、2月28日の生放送当日、KBSの公開ホール周辺の出入通路をすべて閉鎖いたします。アーティストの出退勤も露出せず、全面非公開での出入りに切り替える予定です。

また、ファンの皆さんたちの出入りが統制されることをお知らせし、安全のために当日のKBS周辺に集まることを控えていただきますようお願い申し上げます。

皆さんのご理解とご協力をお願い申し上げます。ありがとうございます。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0