ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との交際発覚後のファンへの対応が話題(画像提供:OSEN)
ヒチョル(SJ)、モモ(TWICE)との交際発覚後のファンへの対応が話題(画像提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「TWICE」の日本人メンバー モモ(23)との交際を認めた「SUPER JUNIOR」ヒチョル(36)が、熱愛以降ファンに見せた「態度」が再び話題となっている。

ヒチョル(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

 証言をした人物によると、ヒチョルはモモとの熱愛発覚後、初の番組収録に参加した際、収録の合間にあるファンと目が合ったという。すると、ヒチョルは「目が合うと申し訳なくて…。ごめんね」と声をかけ、ファンが「気になっていました?だから、ファンサイン会の時に『彼氏をつくってね』と私たちに言ったのですか?」とヒチョルに尋ねると「本当に申し訳なくて…。でも、ネットで言われている3年前から交際などのうわさは、本当に違うから」と答えたという。

 この言葉に、ファンが「だから(今日は)がんばれと応援しに来ました」と励ますと「ありがとう、申し訳ない」と再び謝罪したという。

 普段からファンを大切にすることで知られるヒチョル。今回明かされたファンとのエピソードも、熱愛発覚後にもファンが離れない理由かもしれない。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0