【全文】CHEN(EXO)、結婚と妊娠を電撃発表、一般女性と結婚へ(提供:news1)
【全文】CHEN(EXO)、結婚と妊娠を電撃発表、一般女性と結婚へ(提供:news1)
ボーイズグループ「EXO」のCHEN(27)が結婚する。

EXO の最新ニュースまとめ

13日に「EXO」の所属事務所SMエンターテインメントが公式資料を通じてCHENの結婚のニュースを知らせた。

SMエンターテインメントは「CHENが大切な縁に出会い結婚する」とし「新婦は一般人で、結婚式は両家の家族たちだけが参席し敬虔に執り行われる計画」と明らかにした。式は家族たちの意思により結婚と関連するすべての事項は非公開である。そして「今後もCHENはアーティストとして変わらず懸命に活動する姿で報いるだろう」とし「CHENに多くの祝福をお願い申し上げる」と述べた。

SMエンターテインメントの公式発表と同時にCHENも公式ファンクラブのコミュニティに自筆の手紙でニュースを知らせた。

CHENは「私に一生をともにしたい恋人がいる」とし「このような決心によりどんな状況が起こるのか心配と悩みが先だったが、ともに活動してきたメンバーたちと事務所、特に私を誇りに思ってくださるファンの皆さんが突然のニュースで驚かれないように、少しでも早く知らせたく、事務所とも疎通を図りメンバーたちとも相談をしていた」と綴った。

また「そんな中、私に祝福が訪れるようになった」とし、「事務所、メンバーたちと相談し計画していた部分ができないようになって状況になってしなったことに私もとても戸惑ったが、この祝福によりさらに力を出すことにした」と新婦の妊娠の事実も伝えた。

最後に「いつも感謝の気持ちを忘れずに、変わらず私の場所で最善を尽くし、送ってくださる愛に報いる姿をお見せする」とした。

以下、CHENによる手紙の全文

こんにちは、CHENです。

ファンの皆さんに申し上げたいことがあり、このように文を書くことになりました。

どう話せばいいのか、すごく緊張して震えますが、あまりにも大きい愛をくださったファンの皆さんに一番先に率直に申し上げたく、未熟な文章で文を書きます。

私には一生一緒にいたい恋人がいます。

このような決心によってどんな状況が起こるか心配と悩みが先立ちましたが、一緒にやってきたメンバーと事務所、特に私を誇りに思っているファンの皆さんが突然の知らせで驚かないように少しでも早く知らせを伝えたく、事務所とも疎通を図りメンバーとも相談をしていました。

そんな中、私に祝福が訪れるようになりました。

事務所やメンバーと相談して計画してたことができない状況になってしまったので、私もとても戸惑いましたが、この祝福によりいっそう力を出すようになりました。

いつ、どう申し上げるか悩みながら、もう時間を遅らせることができなかったので、慎重に勇気を出しました。

このような知らせを聞いて本当に祝ってくれたメンバーたちにとてもありがたくて、未熟な私に過分な愛を送ってくださるファンの皆さんにも深く感謝します。

いつも感謝の気持ちを忘れず、変わらず私の場所で最善を尽くして、送ってくださった愛に報いる姿をお見せします。

いつもありがとうございます。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0