「嬉しかった」女優コ・アラ、8か月ぶりにカムバック…雪のような“清楚美”(提供:Osen)
「嬉しかった」女優コ・アラ、8か月ぶりにカムバック…雪のような“清楚美”(提供:Osen)
韓国女優のコ・アラが、久しぶりにファンと共に感想を伝えた。

コ・アラ の最新ニュースまとめ

12日女優コ・アラは、個人インスタグラムのアカウントを通じて「嬉しかったです~#また会いましょう~#ライブ放送#ネイバーブイアプリ~」と、「#ArtistCompany#アーティストカンパニー#コ・アラ#GoARa」というハッシュタグと共に写真を掲載した。

公開された写真の中でコ・アラは、白のニットを着て祈りのポーズを取りながら目を閉じており、雪のように真っ白なコ・アラの清純な姿がファンたちの目を引きつけた。

一方、コ・アラは4月に放映終了したSBSドラマ「ハッチ」に出演して、演技者として確かな地位を固めた。

以来約8か月ぶりにコ・アラは、所属事務所のアーティストカンパニー公式SNSを通じて「A.COM.FIL.CA」リレープロジェクトの最初の主人公と知らせ、コ・アラの姿が映ったこの映像は、12日午後4時にアーティストカンパニー公式ネイバーVアプリを通じてリアルタイムでファンたちに公開された。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0