番組中に芸人から暴行?「BUSTERS」チェヨン側は被害否定 「ハプニングだった」(画像提供:OSEN)
番組中に芸人から暴行?「BUSTERS」チェヨン側は被害否定 「ハプニングだった」(画像提供:OSEN)
韓国EBSの子ども人気番組「ボニハニ」の放送中、ガールズグループ「BUSTERS」チェヨンが出演者の芸人チェ・ヨンスから暴行を受けたとする疑惑について、チェヨンの事務所は「誤解が生じてしまったが暴行ではない、ハプニングだった」と否定した。

BUSTERS の最新ニュースまとめ

 韓国メディアによると、チェヨンの所属事務所は公式ファンサイトを通して「番組(ボニハニ)側が掲載した謝罪文と同様に、チェヨンさんが番組に長く出演しているため出演者全員と仲が良く、ふざけてとった行動によって誤解を生んでしまったようだ」と説明。暴行説を否定した。

 これを前に、「ボニハニ」の放送中、芸人チェ・ヨンスがチェヨンに暴行をはたらいたシーンが映ったとして視聴者から抗議が殺到。EBS側はこれを否定したが、抗議の声が止むことはなく、結局チェ・ヨンスの降板が発表された。

 また、セクハラ発言によって抗議が相次いだ出演者のパク・ドングンも出演停止となったことが明かされた。



[MV] Busters - Pinky Promise




Copyrights(C)wowkorea.jp 0