韓国ガールズグループ「TWICE」メンバーのナヨンが、最近起きた当惑するエピソードを番組で明かした。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」メンバーのナヨンが、最近起きた当惑するエピソードを番組で明かした。(写真提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「TWICE」メンバーのナヨンが、最近起きた当惑するエピソードを番組で明かした。

TWICE の最新ニュースまとめ

 先月30日に韓国で放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」に、スペシャルゲストで歌手パク・チニョンと「TWICE」のナヨン&ダヒョンが出演。

 この日の放送でナヨンは「私を当ててみて」のコーナーで、「最近もっと熱心にしなければならないと誓った契機」に対するクイズを出した。

 これに対しお笑いタレントのイ・スグンが、「男が番号を尋ねたのではないか」と正解し、ナヨンは「その日、顔をまったく隠さず、カチューシャもしてカロスキルを1日中歩き回った」と話し始めた。

 そして、「ところで突然、ある男性がスマホを持って近づいてきた。 当然写真を一緒に撮ってほしいと言われるのだろうと思っていたが、『番号を教えてくれないか』ととても恥ずかしそうに尋ねてきた」と状況を説明。

 続けてナヨンは「丁重に申し訳ないと言わなければならなかったのに、とても驚いて慌てて逃げてしまった」とし、「勇気を出して声をかけてくださったと思うのに、とても申し訳なかった」と率直に打ち明けた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0