ソルジ(EXID)、YouTubeチャンネル「Soul_G」開設…「私の歌を聞かせるのに番組では限界がある」(提供:Osen)
ソルジ(EXID)、YouTubeチャンネル「Soul_G」開設…「私の歌を聞かせるのに番組では限界がある」(提供:Osen)
「私の歌を、ファンの皆さんに一つ残らず全て聞かせたかった。」

EXID の最新ニュースまとめ

22日、韓国ガールズグループの「EXID」出身の歌手ソルジが、YouTubeチャンネルを開設した背景を伝え、このように述べた。ソルジは先月27日、YouTubeチャンネル「Soul_G」を開設した。

まだ一か月経っていないが、動画の更新ごとに爆発的な再生回数を記録している。パク・へウォン「The Lonely Bloom Stands Alone」のカバー映像は視聴回数70万回を突破した。ソルジは「音楽番組で私の歌を聞いてもらうことには限界があるという気がした」とし「ジャンルを問わず、こんな歌、あんな歌すべて披露してみると『私だけのチャンネルがあればいいんじゃないか』と考えた」と述べた。

ソルジは今後音楽番組での活動をしながらも、YouTubeを通じたコミュニケーションも続けていくとした。ソルジは「Soul_G」チャネルを通じて、できるだけ頻繁にファンとコミュニケーションを図る計画である。

ソルジは「歌以外の日常的な部分も皆さんにお伝えしたい」とし「すでにたくさんの愛を見せていただき、本当に感謝している。私と皆様が感じた喉の渇きを解消するために努力するので、多くの愛をお願いする 」と述べた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0