韓国俳優チ・チャンウクが直接出演中のドラマ「僕を溶かしてくれ」OST(オリジナル・サウンドトラック)を歌う。(提供:OSEN)
韓国俳優チ・チャンウクが直接出演中のドラマ「僕を溶かしてくれ」OST(オリジナル・サウンドトラック)を歌う。(提供:OSEN)
韓国俳優チ・チャンウクが直接出演中のドラマ「僕を溶かしてくれ」OST(オリジナル・サウンドトラック)を歌う。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

 tvN土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」側は来る20日午後6時、3番目のOSTであるチ・チャンウクの「愛が過ぎ去れば」を発売すると明らかにした。

 チ・チャンウクが歌った「愛が過ぎ去れば」は故イ・ヨンフン作曲家の名曲であり、1987年にイ・ムンセの名前で発表され愛された原曲を約32年ぶりにリメイクした作品。チ・チャンウクならではの「愛が過ぎ去れば」は温かいアコースティックギターと美しいストリングス演奏で新たに編曲された。

 チ・チャンウクは忙しい日程にもかかわらず、軍除隊後の復帰作である「僕を溶かしてくれ」への愛情で、「愛が過ぎ去れば」のレコーディングに参加した。彼はいくつものミュージカル作品を通じて検証された歌唱力を再び今回のOSTを通じて披露し、曲を繊細で美しく表現した。

 一方、ドラマ「僕を溶かしてくれ」は毎週土・日曜夜9時に放送されており、チ・チャンウクが歌ったOST Part3「愛が過ぎ去れば」は来る20日午後6時、各種音源配信サイトを通じて発売される。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0