「BLACKPINK」がファンに愛情あふれるメッセージを伝えた。(提供:OSEN)
「BLACKPINK」がファンに愛情あふれるメッセージを伝えた。(提供:OSEN)
BLACKPINK」がBLINK(「BLACKPINK」のファンの総称)への愛情を示した。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

 21日、「BLACKPINK」の公式Instagramには「BLINKと共にしたChapter1、とても幸せでした。皆さんにとっても良い時間だったことを願います。今日のように、美しい日を共にしてくださり、ありがとう。愛してる。BLINK」というメッセージと共に写真がアップされた。

 公開された写真には、メンバーたちの姿が収められている。4人とも人形のようなビジュアルを誇り、ファンの視線をくぎ付けにしている。

 「BLACKPINK」は先月デビュー3周年を迎えた。これを記念し、21日にプライベートステージ「Chapter1」を開催し、BLINKと触れ合った。「BLACKPINK」のファン愛は有名だが、メンバーたちはファンに特別な思い出をプレゼントしようと、今回のファンミーティングのため、汗を流しながら、一生懸命準備したという。

 「BLACKPINK」はK-POPガールズグループでは初めて、米国レコード産業協会(RIAA)のゴールド認定を受けるなど、国内外で目覚ましい活躍を繰り広げている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0