歌手ティファニー(少女時代)が、「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。(提供:news1)
歌手ティファニー(少女時代)が、「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。(提供:news1)
歌手ティファニー(少女時代)が、「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

ティファニー(少女時代) の最新ニュースまとめ

 ティファニーは15日、自身のインスタに「『覆面歌王』にベルサイユのバラとして登場したのは私でした。全然分からなかったでしょ?久しぶりのテレビ出演でめっちゃ動揺し、ステージ上では緊張しっぱなしでした。でも、秋夕中の放送ということで挨拶することもでき、とてもありがたい機会でした。今後も度々お会いできればうれしいです。またお会いしましょう!残りの連休を楽しくお過ごしください」とのコメントを掲載。同時に、MBCの「覆面歌王」の収録現場で撮った写真をアップした。

 ティファニーはこの日放送された「覆面歌王」で「ベルサイユのバラ」という名前で歌王に挑んだ。残念ながら第2ラウンドで脱落したものの、審査員からは好評を得ていた。

 ティファニーはベルサイユのバラの仮面をかぶり、ポーズをとっている写真も同時に掲載し、ファンの注目を集めた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0