“キム・ミンジュンと結婚”クォン・ダミ氏とは?G-DRAGONの姉そしてファッション事業家として…(提供:news1)
“キム・ミンジュンと結婚”クォン・ダミ氏とは?G-DRAGONの姉そしてファッション事業家として…(提供:news1)
俳優のキム・ミンジュン(43)と「BIGBANGG-DRAGONの姉であり、ファッション事業家のクォン・ダミさん(35)が10月11日に結婚する中、クォン・ダミさんに対する関心が改めて広がっている。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

 クォン・ダミさんはG-DRAGONの姉で知られながらも、2014年に自身のファッションブランドを立ち上げた事業家だ。

 当該ブランドは2017年にはイギリスのメディア「The Business of Fashion(BOF)」が選定した「世界でもっとも影響力のあるグローバルファッション人500」に選ばれもした。

 一方、キム・ミンジュンの所属事務所Family ENT側は今年の6月「クォン・ダミさんと熱愛中だ」と明かにしている。続いてキム・ミンジュン側は今月10日に「キム・ミンジュンとクォン・ダミの結婚は10月11日にソウル某所で非公開により進行される」と明らかにした。これによりキム・ミンジュンはG-DRAGONと姉の夫と妻の弟の間柄になる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0