「X1」キム・ウソク、「アイドルルーム」ででセクシーダンス対決!「僕が一番!」(提供:OSEN)
「X1」キム・ウソク、「アイドルルーム」ででセクシーダンス対決!「僕が一番!」(提供:OSEN)
ボーイズグループ「X1」のメンバーたちがテミン(SHINee)の「MOVE」のダンスで熾烈なセクシー争いを繰り広げた。

PRODUCE X 101 の最新ニュースまとめ

 10日に放送されるJTBC「アイドルルーム」でデビューするやいなや、各種音楽番組で1位の歩みを続けている新人グループ「X1」が出演する。

 「アイドルーム」の収録で、メンバーのキム・ウソクは「僕がセクシーだ」と明らかにし、率直で堂々とした魅力をアピールした。キム・ウソクの発言を聞いたメンバーは「僕もセクシーなら自信がある」とキム ・ウソクの主張に反論し牽制に乗り出した。彼らはそれぞれ「パワーセクシー」「キュートセクシー」など本人の魅力をアピールした。ついに「退廃美の1人者」のキム・ヨハンはその場で特別な目つきとポーズを見せながら爆発的な人気を集めた。

 これに最もセクシーなメンバーを選ぶため、ガールズグループ系の「ハバナクィーン選抜大会」を継ぐ“MOVEキング選抜大会”が「アイドルーム」として初めて開催された。「MOVEキングコンテスト」はSHINeeのテミンのヒット曲「MOVE」に合わせてダンスを踊りながら、自分だけの魅力を披露するコーナー。メンバーたちは「MOVE」のリズムに乗って情熱的に各自のセクシーさを惜しみなく発散したという。

 他のどこでも見ることができなかった「X1」の初代“MOVEキング選抜大会”の現場は、9月10日の夕方6時30分に放送されるJTBC「アイドルルーム」で確認することができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0