映画「EXIT」が、公開11日目の10日に観客動員数500万人を突破した。同日、映画振興委員会統合ネットワークの集計で明らかになった。(提供:news1)
映画「EXIT」が、公開11日目の10日に観客動員数500万人を突破した。同日、映画振興委員会統合ネットワークの集計で明らかになった。(提供:news1)
映画「EXIT」が、公開11日目の10日に観客動員数500万人を突破した。同日、映画振興委員会統合ネットワークの集計で明らかになった。

チョ・ジョンソク の最新ニュースまとめ

 映画「EXIT」は、公開3日目で100万人、4日目に200万人、6日目に300万人、8日目に400万人を突破。11日目で500万人を突破するという人気ぶりを見せている。

 映画「EXIT」は、ブロックバスター作品が並ぶ中、チケットのネット販売や予約率1位を獲得。その人気の高さから、今夏の興行成績が最も期待される映画として熱い注目を集めている。扇情的なシーンや残忍なシーンは無いものの、スリルあふれるアクションシーンと分かりやすいユーモアが程よく絡み合っている。夏の避暑地代わりに映画館へと足を運ぶ家族、カップル、友人など、世代を問わず楽しめる作品として脚光を浴びている。

 また、「EXIT」に出演した俳優陣とイ・サングン監督が、観客らに向けて手書きのメッセージを伝えた。

 俳優のチョ・ジョンソクとイム・ユナ(少女時代)を筆頭に「『EXIT』を観に来て下さった500万人のみなさん、本当にありがとうございます」、「皆さんのお陰で『EXIT』が観客動員数500万人を突破しました。タタタ タタタ タタタ」など、映画のシーンになぞらえたユーモアあふれる感謝のメッセージを伝えた。

 映画「EXIT」は、有毒ガスが充満した都会からの脱出を試みる無職の青年ヨンナムと、大学のサークルの後輩ウィジュが主人公。奇想天外なストーリーの中に勇気と機転を描いたハザード脱出アクション映画だ。現在韓国で絶賛公開中。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0