オ・ジョンヨン、KANGTA(H.O.T.)の私生活暴露文を削除(提供:news1)
オ・ジョンヨン、KANGTA(H.O.T.)の私生活暴露文を削除(提供:news1)
韓国のタレント、オ・ジョンヨンが歌手兼演技者KANGTA(H.O.T.)との私生活暴露以降、初の心境文を綴った。私生活に対して明かした文は削除し、自身へ伝えてくれた激励や慰労は忘れないと伝えた。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 オ・ジョンヨンは去る6日午後、自身のInstagramに「去る2日にアップロードした文はもう多くの方々がご覧くださったため、終わりにします」という文を掲載した。

 続けて「以前のようにこの空間を良くない話より、良い話で満たそうと下した決定」とし「書き込みやDM(ダイレクトメッセージ)を通じてくださった数多くの激励や慰労のメッセージを忘れない」と綴った。

 一方、オ・ジョンヨンは去る2日、自身のInstagramを通じて、過去にKANGTAと交際していた事実を明かし、KANGTAとレーシングモデル=ウ・ジュアンを狙撃するような文を掲載し注目された。当時、オ・ジョンヨンは「これは2年前、私が直接経験したこと。私はそれからひどく傷つき、長い間苦しんだ」と明かした。

 その後、オ・ジョンヨンとウ・ジュアンはSNSで対話を交わし、その内容が公開されさらに注目を集めた。これにKANGTAは去る4日、自身のInstagramを通じて謝罪文を掲載。彼は「すべてのことは弁明の余地なく、私の足りなさと不覚によるもの」とし「これから過ぎた時間を振り返り、深く反省して成熟した人間になれるよう努力する」と謝罪した。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0