【全文】 KANGTA、ミュージカル「ヘドウィグ」降板へ… 製作会社は公式コメントを公開“誠に残念”(画像:News1)
【全文】 KANGTA、ミュージカル「ヘドウィグ」降板へ… 製作会社は公式コメントを公開“誠に残念”(画像:News1)
私生活で物議を醸していたH.O.T元メンバーのKANGTA(39、本名アン・チルヒョン)がミュージカル「ヘドウィグ(ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ)」を降板となった。

KANGTA(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

 6日 、ミュージカル「ヘドウィグ」の製作会社(株)ショーノートは 公式文書を出し「所属事務所との協議を通じてミュージカル「ヘドウィグ」にキャスティングされていた俳優KANGTAの降板を最終決定した」と明かした。

 制作会社側は「ミュージカル『ヘドウィグ』を楽しみにしてくださっていた多くの方々にこのような悲しいお知らせをお伝えすることとなってしまい誠に残念」とし「KANGTAが出演予定であった公演については全てキャンセルすることと決定し、該当公演のチケット代金は手数料を引かず全額返金を行う予定」と説明した。


 以下、ミュージカル「ヘドウィグ」制作会社(株)ショーノートが公開した文章全文。

こんにちは。ミュージカル「ヘドウィグ」制作会社(株)ショーノートです。

最初に、ミュージカル「ヘドウィグ」を愛してくださっている観客の皆様に感謝申し上げます。

(株)ショーノートは所属事務所との協議を通じてミュージカル「ヘドウィグ」にキャスティングされた俳優KANGTAの降板を最終決定したことをお伝え致します。ミュージカル「ヘドウィグ」を楽しみにしてくださっていた多くの方々にこのような悲しいお知らせをお伝えすることとなってしまい誠に残念に思っております。

俳優KANGTAが出演予定であった公演については全てキャンセルすることと決定し、該当公演のチケット代金は手数料を引かず全額返金を行う予定です。該当公演のチケットキャンセルと関連した詳細の案内につきましてはチケット販売サイト、及び個別LMSを通じてお知らせ致します。

現在、ミュージカル「ヘドウィグ」は8月16日の開幕を控え、全ての俳優及びスタッフらが公演準備を進めております。素晴らしい舞台をお見せできるよう最善を尽くして参ります。

ありがとうございました。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0