オン・ソンウ(元Wanna One)、8月の誕生日記念し単独写真展を開催(提供:OSEN)
オン・ソンウ(元Wanna One)、8月の誕生日記念し単独写真展を開催(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「Wanna One」出身のオン・ソンウが来る8月誕生日を迎え単独写真展を開催する。

オン・ソンウ(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 オン・ソンウは去る9日、公式チャンネルやファンカフェを通じて、オン・ソンウ写真展「Oh! Happy Day」の公式ポスターを電撃公開し、ファンの爆発的な反応を得た。自然なスタイリングのオン・ソンウが視線を引き付ける中、リラックスして穏やかなオン・ソンウの日差しのような日常を込めたポスターは写真展への関心と期待を高めた。

 オン・ソンウの写真展「Oh! Happy Day」は来月25日、(韓国の年齢で)25回目の誕生日を迎えるオン・ソンウの誕生日を記念し企画された。今回の写真展にはオン・ソンウの1日から非公開の幼少時代、オン・ソンウだけの感性を記録した写真など、他では見ることができなかった特別な写真が展示される。

 またオン・ソンウと関連した様々なコンテンツは写真展をさらに豊かにし、ファンに忘れられない特別な記憶をプレゼントするものと期待される。

 所属事務所ファンタジオの関係者は「8月、オン・ソンウが誕生日を迎えて、オン・ソンウとファンが大切な思い出を共有できる空間を設けることになった。忙しい日程にもかかわらず、オン・ソンウのWELO(オン・ソンウのファンクラブ、ファンを指す)のために積極的に取り組み、多様な見どころを準備した」とし「今回の写真展を通じて、オン・ソンウとファンがさらに愛情に満ちた時間と思い出を一緒に分かち合うことを願う」と伝えた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0