韓国俳優ソ・ジソブ(42)が、アナウンサーのチョ・ウンジョン(24)との交際1年であることを認めた。(提供:news1)
韓国俳優ソ・ジソブ(42)が、アナウンサーのチョ・ウンジョン(24)との交際1年であることを認めた。(提供:news1)
韓国俳優ソ・ジソブ(41)が、アナウンサーのチョ・ウンジョン(24)との交際1年であることを認めた。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

 ソ・ジソブは17日、所属事務所51KのSNSでファンに気持ちを伝えた。


 以下、ソ・ジソブの文章全文。


こんにちは。ソ・ジソブです。

今日、私の突然の熱愛記事にずいぶんと驚かれたことでしょう。

事前にお伝えできず申し訳ありません。

いつも変わりなく私を大事にしてくれ、応援してくださるファンの皆さんに、この報道がどう受け取られるのか、ずっと慎重でならねばという思いです。突然このようなことをお伝えすることになり、私もずいぶんと緊張し、震えますが、どうか温かいまなざしと心で見守ってくださればという気持ちだけです。

皆さん、私にとって大事な人ができました。黙って私を見守ってくれ、大きな力になってくれている人です。良い交際を続けている今まで、慎重な部分はたくさんあります。

皆さんが送ってくださった信頼に応えられるよう、今後もさらに責任感のある俳優ソ・ジソブになるため努力します。見守ってください。ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0