女優パク・ハンビョル、夫の令状審査に直筆の嘆願書提出(画像提供:news)
女優パク・ハンビョル、夫の令状審査に直筆の嘆願書提出(画像提供:news)
性接待(性売買)あっせん、横領容疑を受けるユリホールディングスのユ・インソク元代表に対する拘束(逮捕)令状が棄却された中、ユ代表の妻で女優のパク・ハンビョル(34)が、直筆の嘆願書を提出したことがわかった。

パク・ハンビョル の最新ニュースまとめ

 15日、ある韓国メディアは「14日に開かれたV.I(元BIGBANG)とユ元代表の令状実質審査で、ユ元代表の妻=パク・ハンビョルが作成した嘆願書が初めて提出された」と伝えた。

 報道によると、パク・ハンビョルは弁護人を通して裁判所に嘆願書を提出し、直筆で作成されたこの嘆願書はA4用紙3枚におよんだと報じられた。

 嘆願書でパク・ハンビョルは「私の夫はこの状況から逃げるような考えは全くもっていません。在宅のまま誠実に調査を受けることを、妻として約束いたします」と明かしたという。

 また、パク・ハンビョルは夫であるユ元代表が10回を超える警察聴取に誠実に臨んだ点、幼い娘の父親である点を考慮してほしいと訴えたことがわかった。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0