ドラマ「彼女の私生活」より(提供:news1)
ドラマ「彼女の私生活」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ジェウク の最新ニュースまとめ



 24日に放送されたtvNドラマ「彼女の私生活」5話では、ドクミ(パク・ミニョン)がライアン(キム・ジェウク)に偽装交際を宣言する様子が描かれた。

 新しいインターンのヒョジン(キム・ボラ)が自分の写真をインターネットに挙げたストーカー的なファンだと言った。シアン(チョン・ジェウォン)のストーカーだと言うと、ライアンは「それをどうやって知ったんだ?」と聞くと、ドクミは「シアンの家の前で写真を撮るのを見た」と遠回しにヒョジンを辞めさせるように言った。しかしオム館長(キム・ソニョン)の娘であるヒョジンをむやみに解雇できないと頭を抱え、二人は偽装交際を維持することにした。

 ライアンはスタッフの前でドクミと交際中だと宣言し「だからといって仕事で問題になることはない」と言った。

 だがヒョジンは「二人は付き合って何日なの?」とし、「二人の目に甘い感じが少しもない」と疑った。


HER PRIVATE LIFE 190424 EP.5
HER PRIVATE LIFE 190424 EP.5




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0