【公式】C-JeSエンターテインメント、パク・ユチョン(JYJ)契約解除を発表=「信頼回復は不可能」
【公式】C-JeSエンターテインメント、パク・ユチョン(JYJ)契約解除を発表=「信頼回復は不可能」
C-JeSエンターテインメントがグループ「JYJ」のメンバー兼俳優のパク・ユチョン(32)と契約を解約したと発表し、ユチョンの「芸能界引退」の事実を公式発表した。

ユチョン の最新ニュースまとめ

 C-JeSエンターテインメントは24日午前、公式立場を発表し、「当社はパク・ユチョンの潔白主張を信じて捜査状況を見守っていたが、昨日(23日)国立科学捜査研究院の検査結果、陽性反応が出たことを記事を通して知った」と伝えた。

 続けて「私たちは所属アーティストであるパク・ユチョンの供述を信じて、調査結果を待っていたが、このような結果に接した今、惨憺たる心境」とし、「当社はこれ以上、パク・ユチョンと信頼関係を回復することができないと判断し、専属契約解除を決定した」と説明。

 また「パク・ユチョンは記者会見で述べた通り、芸能界を引退し、今後全ての日程をキャンセルし、裁判所の決定に従う」とし、「当社は今回の事案の深刻性と責任を痛感し、二度とこのようなことが発生しないよう徹底した管理と改善のため、最善を尽くす。改めて、芳しくないことでご心配をおかけした点を深くお詫び申し上げる」と伝えた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0