韓国歌手ロイ・キム(本名:キム・サンウ、25)が、“チョン・ジュンヨンのグループチャット”に関して参考人調査を控えている中、被疑者になる可能性もあることが分かった。

ロイ・キム の最新ニュースまとめ

 3日に放送された「SBS8ニュース」では、参考人としての調査が控えているロイ・キムについて報じた。

 最近、警察は23個に達するチョン・ジュンヨン(30)のグループチャットルームで、ロイ・キムと一緒にメンバーになっているグループチャットでも、隠し撮り映像を掲載していたことを確認した。

 警察は、ロイ・キムをすぐに召喚し、グループチャットで流布された違法撮影物の映像を単純に見ていただけなのか、撮影や流布などに直接加担したのかについて調べる予定だという。

 ロイ・キムとチョン・ジュンヨンは、2012年に放送されたMnetのオーディション番組「SUPER STAR K4」に出演して以来、親しくしてきた。

 現在警察は、ロイ・キムに対して参考人だと明らかにしたが、捜査チームの関係者は「調査の過程で被疑者に変わる可能性も排除できない」と、参考人レベルを超えて確認することがあるとほのめかした。

 ロイ・キム側は「アメリカで学業中だが、早い時期に帰国して調べを受けられるよう日程を調整しています。また必要な調べには誠実に臨む予定です」と立場を発表している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0